| マクロ | 既に廃止されたので知らない |
| アドイン | DTEというCOMを相手にする・・・VS2013では非推奨 (新しいプロジェクト>その他のプロジェクトの種類>機能拡張>Visual Studio アドイン) |
| VSPackage (SDK) | MEFで注入!DTEも使える (新しいプロジェクト>その他のプロジェクトの種類>機能拡張>Visual Studio Package) |
アドインは、VSPackageに変換できるようだ。(msdn: アドインを VSPackage に変換する)
というわけで、DTEから攻めることにする。
というわけで、DTEから攻めることにする。
EnvDTE80(DTE2)
*EnvDTE80は、EnvDTE(_DTE)のすべてを含む。| ActiveDocument | アクティブドキュメントを取得します。 |
| ActiveSolutionProjects | 現在選択されているプロジェクトの配列を取得します。 |
| ActiveWindow | 現在アクティブなウィンドウ、または他にアクティブなウィンドウがない場合は最前面に表示されたウィンドウを返します。 |
| AddIns | 現在使用できるすべてのアドインを含む AddIns コレクションを取得します。 |
| Application | インフラストラクチャ。マイクロソフト内部でのみ使用します。 |
| CommandBars | 開発環境のコマンド バーへの参照を取得します。 |
| CommandLineArguments | コマンド ライン引数を表す文字列を取得します。 |
| Commands | Commands コレクションを返します。 |
| ContextAttributes | ContextAttributes コレクションを取得します。このコレクションを使用すると、オートメーション クライアントは、[ダイナミック ヘルプ] ウィンドウで現在選択されている項目に新しい属性を追加し、追加した属性のコンテキスト ヘルプを表示できます。 |
| Debugger | デバッガー オブジェクトを取得します。 |
| DisplayMode | 表示モード (MDI またはタブ付きドキュメント) を取得します。 |
| Documents | 開発環境で開いているドキュメントのコレクションを取得します。 |
| DTE | トップレベルの機能拡張オブジェクトを取得します。 |
| Edition | 環境のエディションの説明を取得します。 |
| Events | Events オブジェクトへの参照を取得します。 |
| FileName | インフラストラクチャ。マイクロソフト内部でのみ使用します。 |
| Find | グローバル テキスト検索処理を表す Find オブジェクトを取得します。 |
| FullName | オブジェクトのファイルの完全パスと名前を取得します。 |
| Globals | ソリューション (.sln) ファイル、プロジェクト ファイル、またはユーザーのプロファイル データに保存できるアドイン値を格納する Globals オブジェクトを取得します。 |
| IsOpenFile | インフラストラクチャ。マイクロソフト内部でのみ使用します。 |
| ItemOperations | ItemOperations オブジェクトを取得します。 |
| LocaleID | 開発環境を実行しているロケールの ID を取得します。 |
| Macros | Macros オブジェクトを取得します。 |
| MacrosIDE | マクロ IDE のオートメーション モデルのルートを取得します。 |
| MainWindow | メイン開発環境ウィンドウを表す Window オブジェクトを取得します。 |
| Mode | 開発環境のモード (デバッグまたはデザイン) を取得します。 |
| Name | _DTE オブジェクトの名前を設定または取得します。 |
| ObjectExtenders | ObjectExtenders オブジェクトを取得します。 |
| Properties | [ツール] メニューの [オプション] ダイアログ ボックスで使用できるすべてのカテゴリとサブカテゴリを表す Properties コレクションを返します。 |
| RegistryRoot | Visual Studio レジストリ設定のルートへのパスを含む文字列を取得します。 |
| SelectedItems | 環境で現在選択されている項目を含むコレクションを取得します。 |
| Solution | 現在の環境のインスタンスで開いているすべてのプロジェクトを表し、ビルド オブジェクトにアクセスできる Solution オブジェクトを取得します。 |
| SourceControl | オブジェクトの背後にあるファイルのソース コード管理の状態を操作できる、SourceControl オブジェクトを取得します。 |
| StatusBar | メイン開発環境ウィンドウのステータス バーを表す StatusBar オブジェクトを取得します。 |
| SuppressUI | オートメーション コードの実行中に、UI を表示するかどうかを示す値を取得または設定します。 |
| ToolWindows | ツール ウィンドウを検索するためのショートカットとして使用されている ToolWindowsオブジェクトを取得します。 |
| UndoContext | グローバル UndoContext オブジェクトを取得します。 |
| UserControl | 環境がユーザーまたはオートメーションのどちらによって起動されたかを示す値を設定または取得します。 |
| Version | ホスト アプリケーションのバージョン番号を取得します。 |
| WindowConfigurations | 使用できるすべてのウィンドウの構成を表す WindowConfigurations コレクションを取得します。 |
| Windows | オブジェクトで表示されるウィンドウを含む Windows コレクションを取得します。 |
EnvDTE90
| Debugger3 | Debugger3 を使用すると、デバッガーの状態やデバッグ中のプログラムの状態を問い合わせたり、操作したりできます。 Debugger3 は、Debugger2 インターフェイスおよび Debugger インターフェイスよりも優先されます。 |
| ExceptionGroups | デバッガーの初回例外のダイアログで使用可能なトップレベルのグループを表します。 |
| ExceptionSettings | ExceptionSetting オブジェクトのコレクションです。各オブジェクトは、デバッガーの例外設定のセットを表します。 |
| HTMLWindow3 | Visual Studio 統合開発環境 (IDE: Integrated Development Environment) の HTML ドキュメント ウィンドウを表します。 |
| Module | デバッグ中のプロセス内のモジュールを表します。 |
| Modules | デバッグ中のプロセスで使用可能なモジュールのコレクションを表します。 |
| Process3 | Process3 オブジェクトは、プロセスのチェックおよび操作に使用されます。 Process3 オブジェクトは、Process2 オブジェクトおよび Process オブジェクトよりも優先されます。 |
| Solution3 | 統合開発環境 (IDE: Integrated Development Environment) のすべてのプロジェクトとソリューション全体のプロパティを表します。 Solution および Solution2 に代わるものです。 |
| Template | 統合開発環境 (IDE: Integrated Development Environment) の現在のインスタンスで使用できる Visual Studio テンプレートを表します。 |
| Templates | 現在のプロジェクトにあるすべてのテンプレートを表します。 |
| Thread2 | Visual Studio アプリケーション内のスレッドを表します。 |
| ToolBoxTab3 | [ツールボックス] のタブとそのタブに含まれるすべてのオブジェクトを表します。 ToolBoxTab3は、ToolBoxTab インターフェイスと ToolBoxTab2 インターフェイスに代わるものです。 |
EnvDTE100
| Debugger5 | Debugger5 を使用して、デバッガーの状態やデバッグ中のプログラムの状態を問い合わせたり、操作したりできます。 Debugger5 は、Debugger4 インターフェイスよりも優先されます。 |
| Expression2 | Expression2 オブジェクトには、式の評価で返されたアイテムをチェックするプロパティが格納されます。 |
| Solution4 | 統合開発環境 (IDE: Integrated Development Environment) のすべてのプロジェクトとソリューション全体のプロパティを表します。 Solution , Solution2 および Solution3 よりも優先されます。 |
長くなったので、ここまで。
Slots | The Wizard of Casino 2021
返信削除Slots Game — What 돌겠네 진짜 makes a slots game interesting is 힘숨찐챌린지 that you can 헬로우 블랙 잭 choose between 5 different themes that give the chance to get into 포커 게임 하기 the slot game 토토 라이브 스코어 and have the chance to win