2011年3月27日日曜日

羽田の国際線ターミナルに行ってきた

第1・第2でなく、国際線ターミナルを選んだのは、建物が新しいから。
何回も来ているんだけど、店が空いている時間に来たことはなかった。
事前のCMほどではないけど、賑わっていて楽しい場所だ。

屋上の展望台で、ぼけ~っとしていたら気付いたんだけど、
飛行機って着陸するときに車輪から煙がでるんだね。


実は、この2枚以外に数百枚撮っているのだ(^^;;;

距離が遠いと、なんとなくぼやけた感じになるなぁ。
近いとクリアに映るんだけど。

タムロンA005の限界なのかな。
今度は長い単焦点をレンタルしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿